CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
生徒さんの完成作品
《 Petits Papillons 》

K様

《 Niveau 2 》

S様

| オートクチュール刺繍 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
珊瑚と貝殻を使った刺繍
今日は、Tシャツに刺繍をしました

材料は珊瑚・貝殻・淡水パール・ゴールド系のビーズです


ベースにはゴールドのブレードを付けています


普段着用なので、簡単に付けようと思ったのですが‥
気が付いたらぎっしり付けてました 笑

華やかに綺麗に仕上がって満足です。

かごバッグを合わせて着たいです^^

| オートクチュール刺繍 | 18:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
新しい課題作品《 Camélia 》
《 Camélia 》


キュベットとパイエットを使ったカメリアのコサージュです。


完成したばかり☆゚'・:*

花びらの枚数を多くして華やかなカメリアに仕上げました。

キュベットとパイエット合わせて‥2000枚〜3000枚〜、、ほど。

新しいテクニックの練習を兼ねてこちらのバレッタも作ります




詳細はまた改めてお知らせします

| オートクチュール刺繍 | 05:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
生徒さんの作品
《Niveau 7》

K様
| オートクチュール刺繍 | 03:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月・6月のスケジュール
よつばのクローバー 5月 よつばのクローバークリックすると大きくなります



あめ 6月 あめクリックすると大きくなります



青い旗↓ ご予約はこちらからお願いします ↓青い旗

オートクチュール刺繍教室 ご予約 Member Only

| スケジュール | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ameblo始めました
よつばのクローバー アメブロを始めました よつばのクローバー



http://ameblo.jp/yukari-iwashita/

アメブロではプライベートなことをアップしていきたいと思いますおはな


こちらのブログでは教室のお知らせや製作のことを中心に引き続き更新していきます。
| その他 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
消費税増税に伴う価格改定のお知らせ
《 消費税率変更のお知らせ 》

2014年4月からの消費税率5%から8%への改定に伴い、当教室の
受講料・教材費も消費税率を変更することとなりました。

恐れ入りますが、2014年4月分の納入分より、消費税律を5%から8%に改定させていただきます。

ご了承くださいますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

岩下ゆかり
| オートクチュール刺繍 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
生徒さんの作品
《Niveau 6》

N様

《Niveau 3》

H様

《Niveau 6》

S様

《Niveau 5》

W様
| オートクチュール刺繍 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |