CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
2013年 1月・2月のスケジュール
1月・2月のスケジュールです

かどまつ 1月 かどまつ


プレゼント 2月 プレゼント


よつばのクローバーおしらせよつばのクローバー
来年度より課題の設定回数を変更する予定です。
レベル1・2共に6回レッスンで設定していますが、詰め込みすぎてしまっているので、見直す予定ですおはな
| オートクチュール刺繍 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
パリに行ってきました
10月19日〜25日までパリに行ってきました.*:+☆


今回はパイエットのアトリエに伺って、珍しい色×形のパイエットをオーダーしてきましたヽ(*’v'*)ノ
好きな色・質感・形を選んで制作して頂きます。

パイエットは、キラキラのメタリック、マットな質感のメタリック、クリアー、オーロラ、パールのように輝くものなどなど‥質感だけでも20種類近くあります。
さらに、色も50種類以上あるので質感×色で1000種類近くあります星
丸いパイエットだけでも大きさは2mmから15mmのサイズがあるので、それだけで1万通り以上のパイエットに‥!

さらにさらに‥
パイエットの形もひし形やお花、葉っぱなど1万種類以上あるので、1000万通りのパイエットが出来るのです(o゚Д゚ノ)ノ

オーダーは最小ロットが大きいのでたくさんの種類を選ぶことは出来ませんでしたが、使いやすい色と形で何十種類か選びました♪
サンプルが来月届く予定です。

他にもビーズもたくさん購入しました(*’艸^*)☆
年明けに教室内での販売も予定しておりますので、作品づくりの際は是非お役立てください(*’v`)b



装飾芸術美術館でVan Cleef & Arpelsの展示を観てきました。
Van Cleef & Arpels: L’Art de la Haute Joaillerie
                〜2013年2月10日

美しすぎて大感動でした‥.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
もう一度観に行きたいです(。ノω\。)゚ハート

エッフェル塔に初めてのぼりました赤い旗
かなり並びましたが、

着いたとき、エッフェル塔の影がちょうどトロカデロ庭園の真ん中に差したところでした^^

散歩をしてお買い物をして食事をして‥あっという間の5日間でした。。

インテリアが可愛いホテルでした*:.。☆.(ロビーです↓)


| その他 | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |