CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
レベル2の作品 額装☆+:*.。
レベル2の作品を額装しました☆+:*.。

ベースの生地が白の作品を、背景にグレーの台紙を入れて額装しています。
たくさんのサンプルの中から額・背景・マットの有無を選び、余白も好きな幅でオーダーします。
たくさん種類がありすぎて迷ってしまって時間がかかります。。。
(↑それもまた楽しいのです(人´∀`*)♪)

迷いに迷いましたが‥
お店の方にアドバイスを頂き、イメージ通りに仕上がりましたおはな☆+:*.。
| オートクチュール刺繍 | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月・10月のスケジュール+:*.。
きのこブルー 9月 きのこブルー.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


きのこレッド 10月 きのこレッド.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

10月も引き続き、隔週で開催ですおはな
| オートクチュール刺繍 | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月の空席☆
8月の空席状況ですおはな
赤い旗満席になりました赤い旗

欠席のお振り替え受講希望の方、先に進みたい方、ご連絡ください^^


・8月19日(日)10:30-13:00
・8月19日(日)14:30-17:00(満席)
・8月22日(水)10:30-13:00(満席)
・8月22日(水)14:30-17:00
・8月22日(水)18:00-20:30(満席)
・8月23日(木)10:30-13:00(満席)
・8月31日(金)14:30-17:00(満席)


メールブルー info@yukariiwashita.com メールブルー
| オートクチュール刺繍 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
山形旅行。.:*☆
山形に旅行に行ってきましたさくらんぼ

立石寺(山寺)

この立石寺は松尾芭蕉が奥の細道で
閑かさや 岩にしみ入る 蝉の声
という俳句を詠んだ名所です。.:*☆
1000段以上の階段を上った先には絶景が見られます‥おてんき


らくやき体験↓
お皿にこけしの顔を描いてみました。。。。


美しい自然に癒されて‥温泉に入って美味しいものを食べて‥
すっかり山形ファンになってしまいましたラブ

さくらんぼ山形のおみやげさくらんぼ
どれも美味しそうでついついたくさん買ってしまい‥

並べてみるとこんなにありました(´・艸・`)
| その他 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビーズトレイ☆+:*.。
ビーズトレイを作りましたおはな

アクセサリーを作った際に余ったお花や葉っぱのパーツを付けてみましたおてんき

ビーズを入れてみると‥

良い感じです♪
(でも‥飾りの部分にビーズが挟まりそうですニョロ汗


是非皆様もビーズトレイ、作ってみてください^^
ひとつあると便利ですよおてんき

| オートクチュール刺繍 | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) |