刺繍教室のお知らせ5月30日
刺繍教室のお知らせです。


青い旗 現在開講中のクラスが全て満席となりました。 青い旗


新規クラスは6月後半に2クラス開講予定ですおはな
曜日・時間が決まり次第お知らせします。
| オートクチュール刺繍 | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
LELABOのオードパルファム.*:+☆
Fleur d'Oranger 27という香りです.*:+☆

箱とボトルのラベルにメッセージを入れて頂けるので‥

♡ Panna ♡ Yukari ♡と、入れました(笑)

(*´・ω・)ノ ・゚:*Panna↓



LELABO ルラボ
http://www.lelabofragrances.com/

プレゼントにも喜ばれそうです(b'v`b)
| その他 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画「ミッドナイト・イン・パリ」☆゜:。
映画「ミッドナイト・イン・パリ」を観ました☆゜:。

ロマンチックで、ユーモアがあって可愛らしい映画でしたハート

観たらパリに行きたくなってしまうかも‥!(*'A`pq).☆.。.:*・

↓六本木ヒルズのスカイデッキから+.゚★

夜景と夜風に癒されました‥(*'U`*)
| その他 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
Joel Robuchon☆゜:。
今日は母とガーデンプレイスのJoel Robuchonでランチをしましたディナー

↓テラス限定ワンプレートランチ(p'v`q◆)


たくさんのお花と木に囲まれた明るいテラスですおはな
テラス席ならワンちゃんも一緒に来店できます U・ェ・U☆゜:。*。



↓帰りにお菓子をたくさん買ってきましたハート



今週末から新しい3クラスがスタートします。
今週はこちらでお茶をしましょう(人´ω`*)♪
お楽しみにハート
| その他 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
LE CORDON BLEU
LE CORDON BLEUで、


フルーツのロールケーキを教えて頂きましたさくらんぼ

↑先生がロールケーキを巻くところです!
先生作のケーキを試食で頂き‥、(とても美味しかったですラブ

↓自分で作ったケーキはお持ち帰りです+.(*'v`*)゜+ディナー

長さ30cm‥!おなかいっぱいです。おてんき
| その他 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
Guttermanの糸
Guttermanの糸が届きましたおはな


Guttermanはドイツの糸メーカーです。
色が豊富で発色も綺麗です。
メタリック糸は、特にお気に入りの糸の一つです(*゚v`)

ドイツのメーカーですが、写真の糸はMade in Japnです。

今回はイギリスから購入したので、、逆輸入してしまいました^^よつばのクローバー
| オートクチュール刺繍 | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
鎌倉・゚☆
鎌倉に行ってきました (p'v`q)

大仏さまを見て‥、 (心が落ち着きますおはな


あんみつを食べて‥、 (↓白玉がすごく大きいですおてんき


ちょこっと散歩しました。

鶯の鳴き声と豊かな緑にとても癒されました。(*´エ`人)

おまもり

| その他 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
お花屋さん☆。*゚
おはな お花屋さんに行ってきました おはな

どのお花も綺麗でかなり迷いましたが…(*~・ω・)ゞ

紫陽花とブーゲンビリアにしました☆。*゚


目黒から自転車で…自転車
かごに2鉢入れて帰ってきました(笑)

太陽と風がとても気持ち良い1日でしたおてんき

| その他 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
恵比寿のカフェ+:・゚☆
今日は友人とランチをしました+:・゚☆
木に囲まれた木漏れ日のテラスが素敵な小さなカフェですおてんき
可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれました U・ェ・Uハート

インドの伝統医学アーユルヴェーダの智慧を取り入れている
体に優しいメニューなのだそうです:・゚☆

spaも併設されています*+.(*'v`*).*o☆

Spa and Cafe CRECELA
http://www.crecela.com/

レッスン後はちょうどランチタイムです…!
恵比寿ランチのちょっとした情報源になれば嬉しいです^^
これからいろいろ探索してみますディナー:・゚☆

| その他 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
刺繍教室のお知らせ 5月9日゜:。*。


青い旗月曜日の午前クラスが満席となりました。青い旗

引き続き、

・土曜日 午後クラス(14:30-17:00)5月26日〜
・日曜日 午前クラス(10:30-13:00)5月27日〜

各クラス2名様募集していますおはな

| オートクチュール刺繍 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
若返りの水☆.。.:*・゜
↑とっても如何わしいタイトルですが…

白茶のことです+。(O*'v`*)。+
古来より「若返りの水」という伝説がある、美容と健康に優れたお茶なのだそうですホットコーヒー

写真はNO.57のホワイトティー、As White.。.:*☆
パッケージのイラストがとてもおしゃれ(*´艸`*)
ティーパックがひとつひとつ箱に入っています。。よつばのクローバー

Mariage Frères.。.:*☆

LILY MUGUET
白茶ベースにスズランのフレーバーです(*>ω<)ラブ
わたしが1番大好きなお茶です.。.:*☆

今週のレッスン後はこちらでティータイムをおてんき
| その他 | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
刺繍教室 新規クラスのお知らせ
新たに3クラスを開講しますおはな


・土曜日 午後クラス(14:30-17:00)5月26日〜
・日曜日 午前クラス(10:30-13:00)5月27日〜
・月曜日 午前クラス(10:30-13:00)5月28日〜

各クラス4名様募集しています。

メールにてお申し込み・お問い合わせください^^
メールピンク info@yukariiwashita.com メールピンク

おてんき5月・6月のスケジュールですおてんき
※クリックすると少し大きくなります↓
《5月》

《6月》
| オートクチュール刺繍 | 23:52 | comments(1) | trackbacks(0) |