生徒さんの作品《 Niveau2》+:*. 。
土曜日に完成した生徒さんの作品♪

レベル2の本来の作品は淡いピンク×白×シルバーの色合いですが、色を変えて作ってみたいとのリクエストがあり、一緒に色を選びながら完成した作品です。
とても気に入っていらしたようで、枠から外すのが寂しいとおっしゃっていました ^^
綺麗に仕上がって、私も嬉しいです+:*. 。

Niveau2の作品は玄関に飾っていらっしゃる方が多いようです^^
額装した写真を見せて頂いたのですが、皆様それぞれ素敵にされていました。

お店で額縁を選んだりする機会ってなかなかないですよね。。
たくさん迷ってかなり時間がかかったというお話もよく伺いましたが、私もいつも1時間近くかけて決めています^^;

これもまた楽しみのひとつです♪

| オートクチュール刺繍 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |