CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ホームページ
Lessonのページに写真を追加しました。



レベル1から6までの課題作品を紹介しています♪

↓↓↓ こちらです ↓↓↓

☆+:*.Lesson☆+:*.

また、一部価格を改定しています。ご了承ください。
| オートクチュール刺繍 | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
レベル5 《Fleurs en perles》+:*.。
レベル5の作品です。


パールとビジューをぎっしり詰めて華やかなアクセサリーに仕立てます。
写真奥の、1輪のお花に葉っぱが付いたものはブローチ、手前の、お花が2輪のものはバレッタかブローチのどちらかを選択できます。
各1点ずつ作ります。

パールを隙間なく埋める刺し方、パールを立体的に盛る刺し方、パイエットでの葉っぱの刺し方等が主な新しいテクニックです。
立体的に刺すカ所は図案通りとはいかないので、綺麗に見えるバランスを意識するのも大切です。

胸元に付けるとぐっと華やかな装いになります♪☆゜:。*。

全4回 ¥42,000
| オートクチュール刺繍 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |