。*:゜ 個展4日目 ゜:。*。
今日は100人近くの方にご来場いただきましたおはな
天気も良く土曜日ということもあり、表参道もヒルズ内も多くの人で賑わっていました。
今日は通りがかりの方が多かったのですが、ギャラリーのオーナー様が入口でお声かけをして下さっていたようです。
オーナー様ありがとうございました^^

兄夫婦と甥も遊びに来てくれました。

パーカーの先に星のブローチをつけています星

中学校時代からの大切な友人も来てくれました ゜:。*。


お世話になっている知人の方や、前の職場の先輩方とも数年ぶりにお会いすることができました ゜:。*。




| 作品展 | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) |